メイン | ◆ 釣れない君の管釣り大会 in 発光路の森-2009 »

◆ サーバー移転中です。

みなさま、お久しぶりです。
現在サーバー移転中でして、色々とご迷惑をお掛けしております。
メールで「ブログが見れないですよ~!」とご連絡を頂いた方、ご連絡をありがとうございました。

さてさて、今問題が発生しておりまして、サーバ移転にともない、ブログツールのMovableTypeのバージョンを、思い切って(?)昔のバージョンから、4.261にバージョンアップしたのですが、ボクが今まで使っていた2.6xのエクスポートデータ(txt形式)が、4.261だと反映できないんです(泣

ちょっともうお手上げで、過去ログは反映できないっぽいぃぃぃー;;;
レコメンドシステム

コメント

がんがれ~!!

がんばれ!

応援をありがとうございます!

実は、サーバの引越しと、トラスティー本社の引越しが重なってしまっていて、てんやわんやです;;;

そんなワケで、ブログの更新、過去ログ復活はちょっと先になってしまいそうです~

お忙しそうですね。
釣りとか音あわせとかなかなかできそうにないですね。
とりあえず一人で練習してます。
うちのベーアンよろしくおねがいします。

◆kamaさん
一気に進んでみました!
無謀でした(汗

防音ルームは案の定後回しとなっております;
完成したらベーアン捕獲しますので
よろしくお願いします~

Hello!

コメントを投稿