2013年12月07日

Facebookに移行してます

このブログの更新はずっと行っていませんでしたので、今さらご覧になる方はいらっしゃらないと思いますが、ここ数年間は以前にもお伝えしたようにFacebookにて「日記的なにか」を更新中です~

いま気が付いたのですが、ブログのトップにそのリンクを張っておこうかとw
いまさら感満載ですが、以下にてFacebook友達申請受付中ですので、よろしかったら申請くださいませ!
https://www.facebook.com/taro.p.mino

2011年08月29日

◆イベント動画です

 8月28日(日)に行われた「釣れないくんのおかっぱり釣り大会」に参加された方、本当にありがとうございました。
遠くは大阪市などからもお越し頂き感謝感謝です!

大会の模様はカメラマンさんから写真が届いてから後日詳細を報告しますが、爆釣チャンネル編集部さんが当日の模様を急遽生放送してくださいましたので、その録画バージョンを下記に貼っておきます。

朝のレギュレーション発表後にもカメラが回っていたことに気が付かず、ダダモレ状態でした(笑
当日は雑誌3社の取材も入り、これからもますます盛り上がっていくと思います!

・早朝・スタート前
(Ustream元動画)


・お昼のトークショー
(Ustream元動画)

@thanks to 爆釣チャンネル!

2011年08月22日

◆WLCオリジナルTシャツ2011

 長らくお待たせ致しました!
ウォーターランドクラブオリジナルTシャツのニューバージョンの発表です。

ウォーターランドクラブオリジナルTシャツ2011
ウォーターランドクラブオリジナルTシャツ2011
ウォーターランドクラブオリジナルTシャツ2011ロゴ

 沈黙を破って堂々の登場です!
もちろん、いつものように限定200着で二度と同じモノは作りません。
今回は、2011年8月28日(日)におよそ6年ぶりに行われる伝説のイベント「釣れない君のおかっぱり釣り大会」復活を記念して急遽作りました!
釣れない君渾身のデザインはナスカの地上絵をモチーフにWaterLandClubと2099COMPANYのロゴが入っています。

 街中でもクールに着こなせるショートスリーブTシャツは、これからの季節ロンTの重ね着としても大活躍まちがいなし!

ネット販売はWLC会員のみ受付ですが、伝説の大会復活を記念して、8月28日の「釣れない君のおかっぱり釣り大会」運営本部で参加者先行販売です!
(この先行販売はWLC会員以外でも購入可能です)

ダブルステッチの首リブは今までのTシャツ同様とってもタフで型ズレしにくい!
洗濯後も縮みにくい「防縮加工」済みだよ!

 またまたコレクターズアイテム必至となりますので、是非ご購入くださいませ!
先行販売予定価格…3,500円/1着(消費税込/本体価格3,333円)
【サイズ】
◆S
着丈:63cm 身幅:47cm 袖丈:15cm
◆M
着丈:68cm 身幅:52cm 袖丈:22cm
◆L
着丈:72cm 身幅:55cm 袖丈:22cm
◆XL
着丈:75cm 身幅:60cm 袖丈:23cm
◆XXL
着丈:80cm 身幅:65cm 袖丈:25cm

※ネット販売については後日お知らせ致しますね!

2011年08月03日

◆帰ってきた!伝説の釣れないくんのおかっぱり釣り大会

バスフィッシング、釣れない君のおかっぱり釣り大会
バスフィッシング、釣れない君のおかっぱり釣り大会男性 バスフィッシング、釣れない君のおかっぱり釣り大会女性
バスフィッシング、釣れない君のおかっぱり釣り大会村田基 バスフィッシング、釣れない君のおかっぱり釣り大会釣れない君

あの伝説のバスフィッシングイベント「釣れないくんのおかっぱり大会」が遂に帰ってきた! WaterLandClub主催の大会は、難しいことを抜きにしてとにかく楽しむことを大切にした大会だ。

 過去には1回の大会あたり300名を超える参加者で賑わったこの大会は、2005年に施行された「特定外来生物による生態系等に係る被害の防止に関する法律」の影響で開催を見合わせていた。

 それまで、この大会ではエリアを限定せず、車でどこに釣りに行っても良いことになっていたが、当法律の内容として公道に特例外来生物を持ち出してはいけないことになったため、やむなく開催を中止していたのだ。

 世の中に明るいニュースがなかなかない昨今。
なんとかして再開できないか? 村田基と釣れない君は検量方法について長い間考えていた。

 参加人数が多いために、広大な釣り場が必要だが、検量場所を数箇所に限定してしまうと、参加者が検量場所まで水とバスが入った重たい検量バッグを歩いて持ち込むことが困難だ。

 そこで、検量はバスボートに乗った村田基が北利根川沖合いをスロー走行。
検量してほしい参加者は事前に配られる黄色いハンカチ(笑)を振ることで村田基にアピールをすれば、エレキでそっと近づいて検量を行うというとんでもなくユニークな方法を考案。

「これならできるよね!」と、開催を決定した…続きを読む↓

続きを読む "◆帰ってきた!伝説の釣れないくんのおかっぱり釣り大会" »

2011年05月20日

◆ ライブやります-528-

釣れない君のバンドライブ
 みなさんご無沙汰しておりました!
未だ震災の被害は計り知れず残っており、また原子力発電所の由々しき事故の影響で放射性物質の影響を受けていらっしゃる方々に改めましてお見舞い申しあげます。

 さて、ボクがドラムを叩いているバンドのライブが5月28日(土)に秋葉原にて行われます。

 ライブハウスの事情で今頃になってやっと決定したのですが、なんともまぁ遅い対応...

 今からじゃ誰も来てくれないスカスカなライブになると思いますが、もし興味がありましたら[受付終了しました]までご連絡くださいね!

 持ち時間は40分でファンク系の曲を演奏します。
今回は40分と時間も短いので、インスト(歌なし)の曲をやりたいと思います。
サックス、ギター×2、ベース、ドラムという構成です。
秋くらいに予定しているライブではこれに加えて女性ボーカルがファンキーでセクシーなステージを務める予定です。

とりあえず5月28日のライブでは以下のような曲をイメージして頂ければと思います。

【メイシオパーカー:チキン】

 突然ではありますがこられる方は是非ご連絡を!
 

  

どこからアクセス?

Twitter

携帯から閲覧用QR

釣れない君の週間毎日QRコード
http://www.trusty2000.co.jp/blog/nfblog/archives.html

お買い物とか


ban
楽天市場で買い物

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイテ ィブ・コモンズ・ライセンス.