« ◆WLCオリジナルTシャツ2011 | メイン | Facebookに移行してます »

◆イベント動画です

 8月28日(日)に行われた「釣れないくんのおかっぱり釣り大会」に参加された方、本当にありがとうございました。
遠くは大阪市などからもお越し頂き感謝感謝です!

大会の模様はカメラマンさんから写真が届いてから後日詳細を報告しますが、爆釣チャンネル編集部さんが当日の模様を急遽生放送してくださいましたので、その録画バージョンを下記に貼っておきます。

朝のレギュレーション発表後にもカメラが回っていたことに気が付かず、ダダモレ状態でした(笑
当日は雑誌3社の取材も入り、これからもますます盛り上がっていくと思います!

・早朝・スタート前
(Ustream元動画)


・お昼のトークショー
(Ustream元動画)

@thanks to 爆釣チャンネル!

レコメンドシステム

コメントを投稿