« ◆ 過去ログの行方 | メイン | ◆ 携帯からコメントできない »

◆ 釣れない君写真集

 いやー、ブログのデザインを変更したくても、Movable Type Ver.4.xxのテンプレートが解りにくい...
ちょっとした時間が空いたらちょこちょこと調べてはいるのですが、旧バージョンとはシステムの構成がガラっと変わってしまったっぽく、戸惑っております。

見難いと思われている方も多いようで、もうちょっとごめんなさい!
ってなワケで、つなぎで「釣れない君写真集」でもと思いまして。
我ながら若いっす~

釣れない君写真_村田基氏とロケ風景・ビデオ「まちがいだらけのバッシング」Vol.1のロケですねぇ。
なつかしいですねぇ。
このあと野尻湖のスモールマウスバスを釣って自分のジャケットを釣って...
大騒ぎでしたねぇ。

釣れない君写真_村田基氏とセミナー・フィッシングショー@オーナーばりさん。
いやーふざけてますねぇ。
二人ともノリノリですねぇ(笑。

釣れない君写真_ブラジル釣行・ブラジルに行く機内での1コマ。
カメラマンの醍醐ちゃんが、「三野さーん、写真撮りますぅ~」なんて言うから何かしなきゃと鼻をほじってみたところ。

釣れない君写真_スカパー取材・「釣れない君のおかっぱり釣り大会」の模様を取材に来たスカパー/釣りビジョンのカメラが廻る中で必死に釣ったバス。
星条旗のシャツ着てるし;

釣れない君写真_イベント中に・ファンの方に撮影して頂いて後日送って頂いた写真
...だったと思う;
また星条旗着てるし;
どんだけ星条旗だし;;

釣れない君写真_イベント中に・このスマイルもおそらくファンの方から撮影されたものだと思います。
酔ってるっぽいなぁ。

釣れない君写真_メキシコ釣行・メキシコのレイクウィッテスで小バスの入れ食いに呆れ果てるつれない君。
夢は世界記録のハズだったのに...
最後に50UPを釣ったけど10ポンド狙いだったんだよなぁ。

釣れない君写真_知床でセッパリ・知床でセッパリ(カラフトマス)がHIT!
スゲー風でデコ全開だけど気にしない。
だってセッパリってスゲー引くんだもの。
カメラマンさんはgauさんだったハズ。

釣れない君写真_潮来にて・潮来でプライベートで釣りをしている時っぽい。
ナゼならファンの前ではサングラスをかけないようにしているから。
そうっぽいんだぜ?

ってなワケでネタもなく、つなぎ的に写真を公開して後悔している、おやぢギャグしか言えない釣れない君なのでした。

ちゃお~!

レコメンドシステム

コメントを投稿