« ◆ クラブにて | メイン | ◆ エルグランド車検 »

◆ 防音ルームを造らないとね。

 「最近忙しくてすっかりブログの更新を…(なんだかんだ)…」というイイワケが書かれているブログを良く見ますが、このブログもその「なんだかんだ」で、すっかり更新していませんでした(笑。
まぁ、このブログの場合は日記サイトだった時代から更新頻度には問題ありだったので、今更ながらブログの更新がされていなくても、誰も心配をしてメールをくれたりとかしないワケで、ボクにとっては居心地が良いブログなワケです。

 さてさて、ボクの最近の動きはというと、2月には会社の決算資料作成で超忙しかったのと、パーティー主催と出席がともに1件。
3月に入ると不動産の契約と決済がこの2週間で2件。
その合間を縫って個人の確定申告作成&提出;;;
で、今週は不動産の契約が1件と来週が決済が1件…
(イイワケの部ここまで;)

 なーんてやっているウチに、防音ルームを早く造らないといけなくなってしまいました;;;
というのも、コーラス隊(ゴスペル)にドラムをつけることに…

このコーラス隊の指揮をとっているのが、チェルシーのCMソングなどで有名な某歌手の方と、これまたみなさんが聴いたことがある有名な曲を作曲されている某ピアニストの方。
この強力なお二人が指導をしているコーラス隊が、某フェスティバルに出演することになったため、ドラムを叩かせて頂くことになりました。(某が多い;)

 先週、このお二人にお会いして打ち合わせ(ほとんど音楽とは関係ない話だったけど、そういう部分が音楽には大事。)をさせて頂いたのですが、今回やろうとしているコンセプトがすっぽりとボクにハマっちゃったので、「是非協力させて頂きます!」ということになりました。

 そして昨日、一曲目のデモが届いたのですが、デモとは思えないクオリティーにこちらもヤル気が倍増して来ました!
 あー、早くスタジオを造らないといけないなぁ。
防音ユニットの組立をして、ボクの預けっぱなしのドラムを持ってこないとだし、ピアノも搬送してもらって調律しないとだし、、、

 っていうか、去年の4月から温度湿度管理付きの倉庫に預けてあるんだけど、追加料金3ヶ月分って、一体いくらになるんだろう...コワイ!
っで、受け入れ態勢(スタジオ設置場所にある荷物の片付け)を整えるところから始めないといけないのですが、結構なカオス状態になっているので、なかなか手を付けられません;;;
あー、コワイ!
へるぷみ~!!!

レコメンドシステム

コメント

メールも送らなくてごめんなさいwww

このお詫びは、体力でお返し…できるかなw

コメントを投稿