« ◆ バンドミーティング | メイン | ◆ はやぶさ無事帰着と関東梅雨入り »

◆Googleがパックマンに!

nfblog_100522.jpg
ちょっと調べ物をしようと思い、Googleを開いたらGoogleのロゴがパックマンのゲーム画面になっていてビックリ!
しかもカーソルキーでプレイもできた!!
ボクは3面でゲームオーバーになっちゃいましたけど、パックマンなんて凄く久しぶりにやったなぁ。
あまりにビックリし過ぎて、おかげで、何を調べようとしていたのかすっかり忘れちゃいましたがwww

なんでも、「パックマン生誕30周年」を記念して
Googleが遊び心を出したようです。
パックマンって1980年5月22日に登場したんですね。

Googleのロゴって記念日などで色々とデザインを変えて楽しませてくれるのですが、ロゴで遊べるのって初めてかな?

レコメンドシステム

コメント

うわー!
これプレイできたのか~~~~
・・・・(涙

やっておけばよかった・・・トホホ

◆ふぉくすさん

好評だったようで、延長しているようですよ!

http://www.google.com/pacman/

256面までクリアすると「スペシャルなこと起きる」らしいですので頑張ってみてください(笑

コメントを投稿