« ◆ハジメさんと食事会 | メイン | ◆ 女の子が握る江戸前寿司? »

◆ 風船王子と会う!

風船王子
 以前、釣りビジョンの「FISHING NEWS」でメインキャスターとしても活躍され、生放送で大変お世話になった、本格派しゃべくり漫才「せーじ・けーすけ」のせーじさんと久しぶりに会いました!
最近はアート・バルーン・アーティスト「風船王子」としても活躍されております。

 実はせーじさんとは、釣りビジョンでご一緒させて頂いた他に共通の知り合いがおりまして、その人はボクの高校時代の友人なのです。

 あるとき、せーじ・けーすけさんが出演したお笑いライブがあり、せーじさんの楽屋に挨拶に行った時に、この高校時代の友人とバッタリ再会しました。
お互いに「何やってんの?」っとキョトンとしていたのですが、この友人は放送作家さんとして活躍しておりました。

 そんなこんなで、せーじさんとはより一層仲良くなったワケなのですが、このところお互いに忙しくてお会いできない状態が続いておりました。
そんな折、セージさんから転居のお知らせがメールで届き、お久しぶりに会いましょうということになったのです。

 五反田の魚が美味しい居酒屋さんにて、18:30~23:30くらいまで5時間も二人で盛り上がっちゃったのですが、ここではとても内容を伝えられない裏話からバカ話、ビジネスの話まで。
さすが「お笑い」の人だけあって、会話がうまいなんてもんじゃありませんでした!

いやー、楽しかったなぁ。
@某お笑いの人のエピソードはボクもチャレンジしたくなりました。


関連リンク(パソコンからの閲覧推奨)
せーじ・けーすけのHP

レコメンドシステム

コメントを投稿